公務員の友達と女性同士で沖縄ダイビングを満喫する

女性同士って旅行に行くにしても、友達として過ごすにしても、色々と張り合ってしまうことがあります。

それがかえってよく作用する場合もあるので、私は女性の友達はとくに大事にするようにしているのです。

最近、どっか気分転換をしたい、と嘆いている友達がいるのですが、彼女は公務員なので季節ごとにしっかりと休みを取ることはできます。

私は派遣として働いているのであまり自由はききませんが、その分いつやめても平気です。

友達として一緒に沖縄ダイビングをしようかと計画を持ちだしてみたところ、笑顔で乗ってくれました。

私達の信頼があついからこそ実現することかもしれません。

とくに、若い頃と違って気軽に旅行をしようといえば実現する環境って、男女問わず貴重なことなんですよね。

お互いにダイビングライセンスを持っているということもあって趣味も一致しているのもいいのでしょう。

ワタシ的にいえばもっとやるべきこともあるのですが、自分探しのために沖縄へとふらりと訪れてみるのも悪くはありません。

それだけアクセスしやすい環境に住んでいることで恵まれているといわれればそれまでです。

ただ、沖縄に行って楽しい暮らしを一時的にでもすることで、心の洗濯をしているでしょう。

裕福な暮らしをできるようになればもっと頻繁に沖縄を訪れることもできるので、仕事に邁進していきたいのです。